幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

日曜日、みかんと焼酎の日

2023-12-17 20:07:52 | 蒲刈・とびしま海道

広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
-------------------------------------------------
次の松山出張は令和6年1月17日(水)18日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
--------------------------------------------------

今日は日曜日、午前中は家でゆっくりみかんを寄り分けて親戚や友達に午後から持っていきました。
昼食は、一平ちゃんのソース焼きそば。これはカップ麺のわりに出来がいいです。

   今日は、ふたつめの記事です。一つめは、北京の日替わり定食は唐揚げ定食でした。



家でできたみかんは、蒲刈のであいの館にも出しています。そこのにもみかんを出してきました。
冬の海、四国が見える風景と、白く丸みのある雲が点々と遠くの空に続いています。



野呂山も上の雲がかかっていて冬らしい風景です。この後、呉を回って東広島まで行ってきました。



最初に住田屋に寄ったので、自分用の芋焼酎を買いました。いろいろ店の人がしっかり説明してくれました。
飲み方によって何を求めるかによって違う種類ができていったんだそうな。
紙パックは大量生産されているようなものが多くて、瓶で出されているものは
小さな蔵のものとか古くからあるものがあるそうです。
なるほど、なるほど、というわけでお湯割りならこれというのを選んでみました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広島ブログ

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、.
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 


広島県呉市広中迫町6-21-101
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京の日替わり定食は唐揚げ... | トップ | 島のお好み焼き船田と島の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。