幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

スーパージェットに乗る

2009-07-27 20:38:30 | 四国
広島ブログ ランキングに参加しています。


松山での整体、11時前から5時まで同じ場所にいたのですが、
なんとも時間がたつのが早いです。もう少し時間が欲しいところです。

帰りも送っていただきました。晴れ間が見えたかと思えば、また、
雨になってしまいました。
助手席から、写すとこんな感じになってしまいましたが、こんな写真もありですね。
写っているのは、「伊丹十三記念館」です。



ここに来る前に一人整体をしてきました。



松山からの帰り、今回はじめてスーパージェットに乗りました。
フェリーと違ってのり口で女性が案内してくれます。
走り出してからのアナウンスもこの人がします。飛行機みたいですね。



席はいっぱいあります。半分も埋まっていないので、四人掛けの席に
一人で座ってのんびり前で流れている二台のテレビ、その間で流れている
ラジオの文字放送をたまにみて、ボーっとしていましたら
今日は車には乗らないことを思い出しました。



船内はこんな感じ、背もたれが高くて周囲が見えません。
これはちょうどいいので飲むことにします。



ビールとちくわ。これで1時間の船旅。それが、早いものですね。
ああ、もう着いた?という感じです。
お金に余裕があっていつもこれに乗ってる人だと本当に呉と松山は近いものです。



広島ブログ
人気ブログランキングに参加しています。1日1クリックお願いします。
広島ブログ

整体院のHP → 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山に行ってきた 2 | トップ | 青空 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ ()
2009-07-27 21:32:43
金星さんのブログ拝見していると、ちょっとお出かけ感覚で松山ですね。
松山にも多くの患者さんがいらっしゃるようですね。それだけ金星さんの整体評判が良いのでしょうと思っています。
スーパージェット、乗り心地良さそうですね。
皆さんに喜ばれ感謝された後のビール美味しかったでしょう(笑)
返信する
Unknown (金星)
2009-07-28 06:02:46
>風さん
他県まで移動すると日ごろのことを忘れて
集中できるので自分の休息にもなるのです。
車で長時間移動は理想ではないので、松山はちょうどいいです。
返信する
Unknown (てっち)
2009-07-28 21:33:20
高速艇ですよね。
これと同じものだったか? 私も一度だけ乗ったことがありますよ^^
返信する
Unknown (金星)
2009-07-29 06:35:48
>てっちさん
これだと松山も近いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。