幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

穴子弁当や夢二郎の弁当

2023-04-23 07:37:54 | 呉周辺のこと


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
-------------------------------------------------
次の松山出張は令和5年5月10日(水)11日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながりま、
--------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはようございます!  
今日は呉市議会議員選挙の日ですね。いつもスルーしていた人。
是非、投票に行ってください。僕はこれから行ってきます。


ダウンタウンの松本人志のお兄さんも薦める谷本誠一候補   

  子供たちを健康的に育てるという考え、学校給食のことをやってきた実績など共感できました。

   自分の考えと近い人をみつけて、私もそう思いますと一票を入れましょう。



春の季節らしいといえばそうですが、すっきりしない黄色がかった日が続、整理をしています。
忙しいとかそんな感じではなく、時間がたつのが早いですがいろんなことを深く感じながらうまく進んでいます。
アナログ人間だったからでしょうか、意外と簡単というイメージなのです。

下の写真は近所の郵便局。地域住民の方の作品が飾ってありました。地元でも初めて知ることがあったり
新鮮です。



島で健康的に生きるというのは、自然と一緒に暮らすからです。
それで、最後に寝ている期間も短い人がとても多いのです。



父は90歳で車の免許更新をしています。家から農道のみの使用方法、他のところへは自分では運転しませんでした。
ただ、何がすごいかというと、その更新で裸眼で許可がでるのです。
眼鏡もいらない人生、これすごいですね。



母が穴子弁当もいいねと言っていたので、朝のうちに呉に行った時にゆめタウンで穴子弁当を買ってきました。



他にもむすびの弁当を買ってきました。いつ食べるかわからないのですが、時間で食べるではなく、
ひとつのことを済ませたら食べておこうかという食事なのでこんな感じで過ごしていました。



自立してということと僕の帰りが遅いので待たせないという意味で、
同居していますが両親と僕たち夫婦は隣の部屋で食事をしていました。
今週は三人になったので今は一緒に食事をしています。
そのうち、農業のことばかりの話になって。次はこれと休日は農業ばかりになるかもしれません。
それなりに充実感はあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広島ブログ

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、b
不妊症、冷え性など、姿勢を整える整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンタウン松本人志の兄と... | トップ | 鯉のぼりと白崎公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。