幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

松山空港とカフェトレイン

2011-07-31 11:00:00 | グルメ (食と健康)


広島ブログ ←1日1クリックお願いします。
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。


お寺の夏。蝉の声が良く響きます。


さて、場所を変えて松山空港のそばへ。
時間があったのでカフェトレインというところでコーヒーを軽い食事を。
松山は、こうしてコーヒーを飲むための店がわりと多いのです。
かといってコーヒーだけではなく、サンドイッチなど食べるものもあります。



二階の席にしました。



ちょうど空港では、これから飛び立とうとする飛行機が動き出しました。



本当はここまで近くないのですが、やはりズームはいいですね。



キーンと響く音もまたいいです。このあと勢いをつけて走ります。



さて、選んだのはこちら。チキンのホットサンドです。これは500円だったか550円だったか
内容のわりに安いです。



飲み物はカフェオレ。普段はブラックコーヒーがほとんどですがたまにこういうのも飲みます。
中途半端は好みではないので、ブラックは、ミルクが入るならこれぐらいしっかりがいいです。
飲み物は意外といい値段なのです。たしか550円。



夕方のホットサンドですね。



こんな感じに晩御飯をやめて夕ご飯にすればいいんですよね。といいながらこの日の後も食べましたよ。



これです、とろっとしたチーズとしゃきしゃきのレタス。しっかり形ができているので
こぼれる心配なし。パンも一口食べるとカリッとした音が出ておいしいですよ。



こんな感じに、1階はボックス席があります。



集まって話をするのが好きな人が多いんですかね。



整体院 身体均整 木村 のHP → 

  ↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国へ渡る | トップ | 元帥とホテル泰平の朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。