幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

島の祭り 春日神社

2022-10-09 07:10:49 | 蒲刈・とびしま海道


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

-------------------------------------------------
次の松山出張は10月12日(水)13日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
--------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は蒲刈町の春日神社でお祭りがあります。3年ぶりに行われるのでみんな楽しみにしていました。
天気が心配ですが、何とか祭りが終わるまでもってくれるといいですね。
昨日の夕方から神楽の奉納などはじまっています。



うちは二人の息子も孫も帰ってきてにぎやかになっています。
鬼を恐れるかと思ったらそうでもなかったです。今日、近くで見るとまた違うんでしょうが、
孫用の赤い法被も用意して祭りの行列を楽しもうと思います。



コロナの前も人口減少で続けるのが大変になってきましたが、今はコロナになってから
できたらいいねという期待のほうが膨らんでいるので、それが後押ししてくれているといいほうにも取れます。



これから軽く運動をして、そのあとは祭りの一日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呉市の島のおいしいもの | トップ | 味よしのわかめ入り中華そば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。