幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

広島商船野球部 すばらしき仲間たち5

2012-07-19 18:57:21 | 野球


広島ブログ ←1日1クリックお願いします。
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。


今日、いつつめの記事です。
商船野球部の大会の様子を一日でだしました。
選手のみなさん、保護者のみなさん、応援にきてくださった保護者OBの方々、ご苦労様でした。
ファンでいられるチームがあるというのは楽しいものです。



広島商船対呉港。
試合終了です。結果は負けましたが、やはり高校野球はすばらしいです。
いろんな場面にいくつかの練習の成果が見られました。



広島商船のベンチとスタンド。
応援はこれだけですが、今回の選手の中に、僕のブログをみて商船野球部に入った子がいます。
そして活躍しました。
中学生の人で野球をやっている、一度やってみたいと思っている人がいたら、
広島商船野球部で野球をしませんか。

野球部に入った人が最後のあいさつで言いました。

結果は負けましたけど、楽しかったです。

そう、それでいいのです。



楽しかったです。このチームで野球ができて良かったです。
3年生と別れるのがさみしいですが、今度は自分たちが頑張ります。
そんな挨拶でした。



相手チームはこれだけの応援がありました。
そんななかでよく頑張ったと思います。



戦いを終えて、この天気の良い一日。しまなみ球場。
一生忘れることのない一日です。



悔しいということより、ここで野球ができて良かった。このメンバーで良かったという一日でした。









-------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こりの整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です

ホームページは、こちら → 
 
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島商船野球部 すばらしき... | トップ | 尾道の養老温泉と東珍康(と... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リトル・ママ)
2012-07-19 20:32:23
いい写真ですね~↑↑
どの写真を見ても息子の最後の試合を思い出します。
息子もいい仲間に恵まれ、野球以外にたくさんの事を学べたチームでした。
今でもその頃の仲間が旦那さんに「おじちゃん!」と声をかけてくれますよ(^^)
私も今日は二河球場で友人の息子を応援して来ました♪
熱いプレーにはついついウルウルしてしまいます(^^;)
呉、勢いありますね↑↑
返信する
Unknown (金星)
2012-07-20 06:23:53
>リトル・ママさん
暑いですが、溌剌としていて気持ちいいですね。呉工業も今年はがんばっています。優勝はどこでしょう、楽しみですね。
返信する
Unknown (たイ中)
2012-11-22 22:04:54
久々にはいけんさせていただきました。
実は、広島商船を春に受験したのですが、残念ながら落ちてしまいました。
本当に雰囲気の良いチームで素晴らしいです。
商船で野球しようと思ったのですが残念でした。

今は呉工業に入学して野球をしてます。

いつか対戦できる日を楽しみにしてます。
返信する
Unknown (金星)
2012-11-22 22:29:30
>たイ中さん
呉工業なら長男が卒業したので今も校内のクリーン活動や挨拶運度にいっていますよ。保護者の清掃も野球部で手伝っていただいてありがとうございます。数年前に呉工と商戦の試合があり呉工が勝ちましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。