幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

お好み焼き トッキー テイクアウト

2024-01-07 07:51:31 | グルメ (食と健康)

広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
-------------------------------------------------
次の松山出張は令和6年1月17日(水)18日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
--------------------------------------------------
1月8日(祝)月曜日も営業です。
--------------------------------------------------

正月を過ぎるとカレーを食べたくなるのもありますが、広島県民としては、ソースが切れたねと思うかもしれません。
何食べよう。と思いつくひとつがお好み焼き。



今年の特徴として、個人店が意外とゆっくり休んでいるということもありますね。
そこで、観光客の人も良く行っている店。呉駅の近くのお好み焼き鉄板焼きのトッキー。
こちらには持ち帰り用を先に用意していて、それがとてもリーズナブルなのです。



電話で店が開いていることと、サービス品のテイクアウトもあるのか聞いてみると、残り1枚だけど
追加で焼きますよということで3枚欲しいことを伝えて向かいました。
他の季節はオープンで店内が良く見えるのですが、今は寒いので表を透明のシートで覆っていました。



こちらが持ち帰ったお好み焼き。買ってみてわかります。とてもおいしいのです。
イカ天も入っていました。それと入れている容器が簡単には冷めないんですね。
持ち帰って温めずにそのまま食べられました。



とびしま海道のスポットライト。冬の海も奇麗な風景に出会えます。今日明日が休日の方は、とびしま海道の
ドライブもいいですよ、であいの館でみかんの購入、3時過ぎたら県民の浜の温泉。



今、整体でやっていることで興味がわいているのは、頭蓋骨の調整です。
小顔調整と思われてもいいし、視力改善の調整と取られるのもいいです。
マッサージでもなく、手をかざしていくことで深部の筋肉を緩められるのです。
コロナの自粛とマスクでたるんだと思っている方はお試しください。目がぱっちり開いて頬が細くなります。
凝り固まっているのを緩めたら小顔になるのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広島ブログ

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、.
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« であいの館にみかんを出して... | トップ | 日曜日は豊島のおりでちせさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。