気まぐれ日言己2

日々の出来事や趣味の事、時事ネタなどを気まぐれで書き込みます。

転けますた・・・_| ̄|○

2014-06-21 12:26:00 | バイク・車ネタ
6月19日のこと。

場所は奈良県宇陀市榛原檜牧のR369路上。

この日、伊賀上野の某和菓子屋の商品を食べたくなり出発。
西名阪~名阪経由で行くのも面白くないので、R369~R368で
ウロウロしながら行くことに。

で、榛原まで来た時のこと。
バイパスから本道に入り休憩のため停車。

出発しようとした時、鞄のチャックを閉めているかどうか
確認しようと思い後ろを向いたら・・・・・

転けました。



あ・・・ありのままに、今起こった事を話すぜ。

「俺のバイクは立っていたなずなのに、
いつの間にか転倒していた」

な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが、

俺も何が起こったのかわからなかった。

(以下略

少しポルナレフ状態。

スタンドを出していると思っていたら、出していなかったのが
原因ですた。

で、起こそうとしたのですが、起こせない

は?なんで?

そうなると焦って余計に起こせなくなる俺・・・

その間、無情にも通り過ぎる車。
だんだんと無力感がわき上がります。

「ど~しよ~」と思い始めたら、
通りすがりの主婦の方が駆け寄ってきてくださいました。

続いて一台の軽トラが止まり、初老のおっちゃんが下りてきてくれて
起こすのを手伝って下さりました。

無事ZRXを起こすことができ、お二人にお礼を言うと、早々に
それぞれ車に乗り込み立ち去っていかれました。

途方に暮れる、見も知らずの鈍くさいおっさんライダーを助けて
くださり、ありがとうございました。m(_ _)m

人の温もりを感じ、自分の体力・筋力の低下を改めて思い知った
ツーリングですた・・・。(´・ω・`)

で、GoProで動画撮影していたので動画あります。

あああ・・・情けな。これからは指さし確認します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿