気まぐれ日言己2

日々の出来事や趣味の事、時事ネタなどを気まぐれで書き込みます。

出かけないで正解だったかも

2014-06-26 23:10:00 | ノンジャンル
休みだったし、天気は比較的良かったので紀伊半島方面に
展開しようかと思っていたのだが、ダラダラしていたら
出そびれた。

なので家で引きこもり。┐(´д`)┌

勿体ないなぁと思っていたが、気象庁のサイトを見ると、
14時頃から奈良県北部では大気が不安定になったようで、
局所的に大雨となっていた。

大雨の範囲は北西に移動。
夕方にかけて生駒山脈付近へ。
18時頃には大阪府中部~南部へ移動。

予定では、大雨を降っている頃に現地を通り抜けることに
なっていた。
もし出かけていたらえらい目に遭ってたかも。

今日は出かけないで正解だった模様。

で、ダラダラしていた時にネットで見つけた一枚。
偶然なのだがワロタ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿