気まぐれ日言己2

日々の出来事や趣味の事、時事ネタなどを気まぐれで書き込みます。

あわや事故 (゚Д゚)ゴルァ!!

2014-03-25 01:29:00 | 今日の出来事
吉野町のR169路上で、ZRXに追突されて早2年が経過しました。

「そんなこともあったよね~」と思いながら車を運転して
おりましたら、隣の車線から急な車線変更をしてきたアホ女運転の
軽自動車に危うくぶつけられそうになりました。(゚Д゚)ゴルァ!!

スマホに電話がかかってきたため、追い越し車線から左の路肩に
車を停めようと車線変更した模様。

後ろ見ろや・・・。

ドラレコに動画残っておりましたが、
時間が無いので後日編集してうpしますです。

*編集してUpしようとしたのですが、YouTubeにUPできませんです。
ファイルがダメなんですかね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿