個性を大事に育てることに賛成!な日記

いつのまにか69才になりました。
価値ある温泉の安宿探しと防波堤からの小魚釣りが好きです。

種が・・・

2014年10月19日 20時03分52秒 | 野菜つくり


コレナンダ?



タマネギの苗でした・・・

葉っぱの先端に、まだ種の殻が付いたまま・・・



ジャガイモが育ってます。

寒くなる前に収穫できる優れた植物ですね。



少量ですけど・・・予約苗の納品・・・1ケースでも市場に持っていきます。

毎回1ケースじゃ成り立ちませんけど・・・予約してもらえるだけでありがたい。



完全な和風の色合い・・・紅あんずです。

あんずちゃんと言う品種から生まれたので・・・紅あんずと命名してます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとまりの無い話題 | トップ | いつもの事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜つくり」カテゴリの最新記事