個性を大事に育てることに賛成!な日記

いつのまにか69才になりました。
価値ある温泉の安宿探しと防波堤からの小魚釣りが好きです。

ようやくすぎたけど

2023年08月10日 19時53分23秒 | Weblog

お騒がせ台風6号が通り過ぎた後の吹き戻しが10メートル以上吹きました。

風速20メートルくらいまでハウスは耐えるかな?

幸いにもハウスの被害は無しで助かりました。

雨もさほど降らず・・・

台風7号は、お盆に関東方面に来るなんて多くの人に影響が出そうです。

夕方は、晴れたので一棟だけ下ろしてた防風ネットを一人で元に戻しました。

防風ネットは、濡れててもパイプにくっつかないので楽に上がります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風6号 | トップ | 初めての種まき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事