個性を大事に育てることに賛成!な日記

いつのまにか69才になりました。
価値ある温泉の安宿探しと防波堤からの小魚釣りが好きです。

春です。

2011年02月27日 18時24分52秒 | 珍しい食べ物

ツクシです。

春ですね~

母が沢山取ってきてくれました。

田舎暮らしの特典です。

 

追記・・・

月曜日から禁酒して7日たちました・・・

普通に眠れてます。

一週間我慢できなかったら依存症の可能性があるとか・・・

大量に飲まない体質ですが、毎日休み無く飲んでますからね~

ちょっと心配になってきます。

安心して・・・今夜は・・・解禁かな?

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家なりの努力をしてます。 | トップ | 凄い品質 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a*)
2011-02-27 19:04:41
お~ もうつくしが生えてるんですね!
春ですねぇ(*´∀`*)

禁酒1週間経過、おめでとうございます♪♪
1週間我慢できなかったら依存症の可能性なんですか!?
ウチの旦那にも勧めてみよう・・
毎晩、ビール飲んでますよ~(((( ;゜д゜)))
返信する
こんばんは (りりー)
2011-02-27 20:10:32
1週間も我慢出来たの
偉いな~~(笑)
でも我慢できなかったら依存症なの?
家の主人は血液検査の時お酒を飲まずにきて下さいって言われそれから止めてたよ
でも最近元気も出てきたのかまた晩酌するようになったわ~~
でもホントにコップ1杯かチュウハイ1本です。
煙草だけは絶対に復活して欲しくないです。
もう何年になるのかな~~~
今でも匂いかぐと吸いたいらしいです
返信する
Unknown (ゆうくん)
2011-02-27 20:12:30
こんばんは!

大雪の次は地震です(泣)

春はちょっぴりまだかも(^-^;

もう晩酌してるかな(笑)
返信する
Unknown (バルトママ)
2011-02-27 21:09:35
つくしがもう・・・
それだけでも違うな~って思っていたのにこの量なんですね
我家もやっとふきのとうに会えました~

返信する
暖かい (群馬の甫)
2011-02-27 22:35:23
今晩は♪
ペチュニアが少しずつ動き出しました。
4月29日から花と緑のふるさとキラキラフェスティバル2011なので、展示用に和みシリーズをと考えておりますが間に合うのか。
ペチュニアは色はほぼ出尽くしたと言われてますが、まだまだ奥が深いです。

切弁で新しく、舞桜という品種出てますね。気になっています。
返信する
Unknown (anasthasia)
2011-02-27 22:57:36
わぁ!もう土筆が出てるんですね。
土筆大好き。
ほろ苦くて美味しいですよね。

博多の華さんは依存症というほど飲んでないでしょう。
大量に飲んでないなら大丈夫ですよ。
返信する
Unknown (かいづ)
2011-02-27 23:35:51
ツクシが沢山採れましたね~、如何にも春、早く暖かい日が続いて欲しいです。東京は今日も暖かい日でしたが、まだ寒さが戻りそうな気配です。。。
返信する
Unknown (まっさん)
2011-02-28 07:50:39
1週間の禁酒!

僕には無理かも・・・
返信する
Unknown (ゆき)
2011-02-28 10:22:29
おはようございます。
復活しました~又よろしくお願いします。

ほんと、同じタイトルでしたね。
でもこちらは本当に春!
つくしがもうこんなに?
今年は春を楽しんでないので、もっともっと楽しませてくださいね。
返信する
Unknown (ki-)
2011-02-28 11:51:04
こんにちは♪
つくしが早いですね~
春がきてますね。
お母さんも楽しかったでしょうね。
私も山に早くいきたいですね

禁酒してるの?
このまま禁酒にはなりませんか?
現役で働いてるのに流石に偉いです。

依存症でなくて良かったですね。
返信する

コメントを投稿

珍しい食べ物」カテゴリの最新記事