個性を大事に育てることに賛成!な日記

いつのまにか69才になりました。
価値ある温泉の安宿探しと防波堤からの小魚釣りが好きです。

デザートローズの発根

2024年01月04日 17時35分36秒 | 多肉

暖かな日だったのでポットの土入れは外で・・・

「デザートローズ」が発根してたのでポットに植えた。

植えるというより乗せて少し押し込んだ

去年までは無加温ハウスでの挿し木だったので発根するまで二か月くらいかかってました。

今年は、保温マットの上に置いたので二週間ちょっとで発根・・・

4月くらいには出荷できそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日が初詣 | トップ | ペチュニアの挿し木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

多肉」カテゴリの最新記事