個性を大事に育てることに賛成!な日記

いつのまにか69才になりました。
価値ある温泉の安宿探しと防波堤からの小魚釣りが好きです。

暇・・・

2017年02月16日 17時48分38秒 | 野菜つくり

我が家の奥さん・・・昨日は、農協からもらったチケットで、お姉さんとコンサートへ・・・

今日は、鹿児島方面へ近所の人たちと一泊旅行・・・

ちょうど一年前は、指宿に行ったような?

毎年恒例になってきてますね・・・

私も、今月末に村の仲間と行きますけど・・・一泊を止めて日帰りを企画しました。

母が収穫してきたホウレンソウ・・・

小さいけど・・・甘い

今年の白菜は、巻かずじまい・・・このまま気にせず食べてます。

寒い季節の野菜は旨いですね~

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標が遠のく・・・ | トップ | 楽しい仕事・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふき)
2017-02-16 19:15:19
ほうれん草は あく抜きをしなくても
そのまま生で食べても美味しそうですね
母親が 沢山野菜を作っていましたが
想い出します
華さんのお母さんは 可愛いお母ちゃんですね
月の写真も待っていましたが・・・
でも この前のほんわかした月の写真が とても印象に残っています
返信する
ふきさんへ (博多の華)
2017-02-16 20:21:04
10数秒茹でて食べてます。
今の季節は甘いですよ・・・

月の画像をパソコンに取り込んでみたらブレてました。
返信する
Unknown (yasukon)
2017-02-18 17:08:27
奥様 あちこちお楽しみですね。
良いことです♪  
ご近所の付き合いで旅に一緒に・・・はマンション暮らしには夢のような話です。

お野菜 新鮮でおいしいことでしょう♪
お元気なお母様ですね。嬉しいですね。
返信する
yasukonさんへ (博多の華)
2017-02-18 18:19:59
近所の人たちと仲良くしてくれるのでありがたいです。
田舎暮らしは、近所と上手くやらないと楽しく暮らせません。
新鮮な野菜を食べられるのが田舎暮らしの贅沢ですね。
返信する

コメントを投稿

野菜つくり」カテゴリの最新記事