個性を大事に育てることに賛成!な日記

いつのまにか69才になりました。
価値ある温泉の安宿探しと防波堤からの小魚釣りが好きです。

忙しいです。

2010年03月19日 19時38分08秒 | ペチュニア

 

チューリップの出荷が終わって片付けられたハウスです。

 

 

朝倉ろまんを植えました・・・

半分くらいですが、6000ポットくらい植えたかな?

これからは成長が早いので五月上旬の出荷になりそうです。

 

 

長男が交配してたペチュニアです。

朝倉ろまんの面影がみられますね~

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本でよかった・・・ | トップ | 新しい仲間 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐっぺ)
2010-03-19 19:53:00
これからどんどん忙しくなりますね。
体調に気をつけて頑張ってください。
息子さんが交配されたペチュニア、いい色ですね~。
パッと目をひきそうです。
返信する
Unknown (*彩*)
2010-03-19 20:09:04
最後のペチュニア、いいですねっ!!
すっごくイイです(>m<)

朝倉ろまん…
今年も、グ○デイに 出回りますか???
返信する
Unknown (ゆうくん)
2010-03-19 21:11:38
こんばんは(^-^)

交配したペチュニアは私の好きな黄色いですね(*^-^*)

忙しいですね(^-^;

お疲れさまです!
返信する
Unknown (みぽりん♪)
2010-03-19 21:35:20
朝倉ろまんがいっぱい☆
ホワイトちゃんにも逢えるの
楽しみにしています♪
私も週末ピンチして挿し芽に挑戦してみますね。

長男さん交配のペチュニアさん 素敵☆
めっちゃ私好みです!
返信する
Unknown (hitorigoto)
2010-03-19 22:08:22
忙しくて何よりですね。
自営は忙しくないと始まりません
健康管理が大切な課題になってきます

息子さん確実に博多の華さんの後継者として
育ちましたね。交配変われば出来上がりも
違い面白いですね。
返信する
Unknown (かいづ)
2010-03-19 23:33:00
6000ポットも!お疲れさまです。人気が出て、1ファンとしても嬉しいです。今年はホワイトもありますし、嬉しい忙しさですね。
返信する
こんにちは (りりー)
2010-03-20 12:04:34
メールで前のように注文すれば良いのかな??
個人には売りませんか?
こんな素敵なペチュ見た事ないです
欲しいですね
5月に出荷なのね
返信する
めぐっぺさんへ (博多の華)
2010-03-20 21:30:33
今晩は~

普段がのんびりしてるので忙しいくらいが普通の人にとって普通です。

長男のペチュニアは、ちょっと伸びすぎです。
返信する
*彩*さんへ (博多の華)
2010-03-20 21:33:39
今晩は~

長男のペチュニア気に入っていただけましたか?
大喜びするでしょうね~

グ○デイがかなり売ってくれます。
行橋にもありますよね?
返信する
ゆうくんへ (博多の華)
2010-03-20 21:39:13
今晩は~

黄色の遺伝子は強いみたいです。
忙しいといっても周りの人からは、人並みだって言われてます。
返信する

コメントを投稿

ペチュニア」カテゴリの最新記事