ママちゃんへの道

モニョモニョくんとの未知なる世界

心の成長

2010-08-01 23:21:07 | モニョモニョくん
お友達のところに3人目の赤ちゃんが産まれることを、知っていると思っていたのに実は知らなくて、今日知ったモニョさんの反応。

「○○○ちゃんのもう1コの赤ちゃんが産まれたら、そりゃぁ大変だねぇ~、にぎやかになるねぇ~、モニョくんがたーくさんオモチャかしてあげないと。」

「○○○ちゃんのもう1コの赤ちゃん、何が好きかなぁ~?電車かなぁ?車かなぁ?飛行機かなぁ?働く車かなぁ? 働く車だったら大変だねっ、シンシンと取り合いになっちゃうからね。」

ですって。

しかも、オモチャはかくしておいて、突然見せてびっくりさせてあげるんだとか。


少し前だったら、絶対出なかった発言にちょっとびっくりホクっと嬉しい母なのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿