ママちゃんへの道

モニョモニョくんとの未知なる世界

酢こんぶ

2005-12-03 11:31:52 | モニョモニョくん
授乳中、ママちゃんは結構ヒマです
だからその間、モニョモニョくんのまつげの伸び具合を見たり、耳の穴をのぞいてみたり、首の三重アゴ部分を伸ばしてみたり、髪の毛を触ってみたり、ほっぺをつついてみたり、色々してみます。

爪の伸び具合はどうかな~?と思って手をみると、生まれたばっかりの頃にはなかった赤ちゃん独特の手の甲にできるエクボがプチプチプチとできてました。イヤ~ンかわいい~ちっちゃ~と母になった喜びをかみしめつつ、思わずそのちっちゃい愛らしい手に頬ずりウゥ~ン、モニョモニョくんママちゃんですよぉ~~~


・・・・ん 酸っぱっっ


愛しい我が子の手からは、そこはかとなくあの赤いパッケージの懐かしいお菓子の匂いがしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿