ママちゃんへの道

モニョモニョくんとの未知なる世界

パスタ志望?

2005-12-05 11:21:16 | つれづれなること
最近、テレビでもラジオでもお店の中でも、よく流れてますね~平井堅の新曲ちゃんとCDで最初から最後まで聞いたことはなくても、耳に残る感じの曲ついつい口ずさんでしまいます

でも、この曲ちょっと不思議。
ま、女の子は一般的にパスタ好きではあるけれども・・・

I wanna be a パスタ~♪
君をもっと夢中にさせてあげるからね~
キラキラのパスタ~羽根を広げ~♪
魔法をかけてあげよう~君だけに~~~♪♪


平井堅、パスタになりたいのかぁ。ふぅ~ん



・・・・と、昨日まで思ってました 

曲名も知らんのに口ずさむなっ!ちゅうねん

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとうさん)
2005-12-06 22:29:37
「さが錦」のコメントついでにやってきたけど、

もしかして、もしかして、もぉしかして「POP STAR」のことだろうか・・・・。

こうゆうツッコミを期待して書かれた?

私にツッこまれたくないよねぇ~あはははぁん



返信する
Unknown (さとうさん)
2005-12-06 22:33:40
そうか、「昨日まで思ってた」のね。

うかつにコメントしちゃイカンね私。

ひとりボケツッコミ。
返信する
空耳アワー (かえる)
2005-12-07 10:32:59
そ、そうなの・・・

テレビで初めて歌詞を見て愕然

しかも、タイトルまでそのまんまだがね。

「パスタの歌」とか自分の中では呼んでまっとったで、まぁー恥ずかしいでかんわ

自分の中ではSMAPの「セロリ」みたいな感覚だったのに、まるで小さいときに長年勘違いしていた「ひぃ~じ~さんに~つ~れられて、行っちゃ~った~♪」の部類だったよ・・・

さとうさんにツッコまれてまったぜ・・
返信する
空耳アワー (ゆき)
2005-12-08 00:56:18
カエルさんは「ひぃ~じ~さんに~つ~れられて、行っちゃ~った~♪」

だったんだー。



私は「ニンジンさんに~つ~れられて、行っちゃ~った~♪」

だと思ってたよ(笑)。
返信する
ニンジン? (かえる)
2005-12-13 20:32:43
アハハハハハハ

ニンジンさんはどこへ連れていってくれるのぉ~
返信する

コメントを投稿