ママちゃんへの道

モニョモニョくんとの未知なる世界

CM人生

2008-07-30 00:54:23 | モニョモニョくん
モニョさま。一日の7割はCMで生きています。あとの2割は絵本、残りの1割は独自のギャグと謎の替え歌及びオリジナルソング。早い話、一日中しゃべりたおしているっちゅうわけです。


最近旬のフレーズ集:

<CM部門>

「ア~○~引っ越し~センターへ~♪」

「ブルー○イでしょ? ブラ○アでしょ?」

「青のチョ○ラBB プラス!」

「まずはネットで!」

「クッキングゥ~♪」

「ゼロカロリ~♪」

「せかいのけんかーくー♪サンコー!」(出所不明)

「ブルー○ットおくだけ♪」

「きのこのまんまーっっっ!!」(正:きのこのやまー)


<絵本部門>

「えぃ!やぁ!ちゃんばらごっこだぞ!」

「たべたいね~とりのまるまき(正:まるやき)」

「しっぽはいやだよ~」

「ひょっとしたらって?」

「あ!だまされたんだ!」

「ぶつかってもへっちゃらさ!だっておいらねんどなんだ。」

「けんかばっかりするなら×△◎αっっ!!ジョキ!ジョキ!ジョキ!」



全く脈絡なく、一日中口にしています。昨日は「ア~○引っ越し~センターへ~♪」を一日で300回くらい言われました。誰か助けてください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿