ママちゃんへの道

モニョモニョくんとの未知なる世界

さよならフランス

2006-10-27 18:44:10 | おフランス
 
   フランスで増えたモニョさんの体重:1170グラム 

              伸びた身長:8センチ
 
               生えた歯:8本
  
            受けた予防接種:5本

            お熱の出た回数:0回


いろんなものを見て、いろんなことを感じて、めいいっぱい家族一緒に過ごしました。来る前は、色々悩み不安もあった渡仏でしたが、思いきって連れてきて本当に良かった。


さよならフランス。
楽しかったよ。
ありがとう。



また来るね 



※今日の午後ネットを止めます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰ってきたかな・・・ (よりこ)
2006-11-02 22:46:04
お帰りなさい、かえるさん。
お帰りなさい、モニョパパさん。
お帰りなさい、モニョさん。

なんか、なぜか、ちょっと嬉しいのよね。

それから、お誕生日おめでとう!!


お目にかかれる日を楽しみに~~
返信する
帰ってきたよ♪ (かえる)
2006-11-05 01:38:04
たっだいま~

無事帰り着いたよ~。
何一つトラブルことなく、家族全員病気をすることなく、楽しく元気に過ごせて帰ってきたよ。花丸でしょ?

無事、機上でひとつ年もとりました・・・。
この誕生日はいろんな意味で特別だわ。
お祝いのメッセージありがとう♪

こちらこそ会えるのを楽しみにしてるよ
返信する

コメントを投稿