ママちゃんへの道

モニョモニョくんとの未知なる世界

ただいま

2006-11-04 03:02:33 | おフランス
少々時差ボケ気味のかえるです。おかげさまで無事帰国いたしました。
今は日本のおウチで足の踏み場のないほどの荷物をかき分けつつうんざりしています・・・。


しかし、帰ってきてパパちゃんとしきりに何度も叫んでいるのは、

ニッポン最高!ブラボー日本!ワンダフルジャポ~ン!!

        あぁ~やっぱいいわ、日本


モニョさんは問題なく長旅を乗り切り、どうやら日本のおウチがお気に召したご様子。帰ってきて以来、ハッスルしっぱなし。フィーバーしまくり。日本の種類豊富なベビーフードをもりもり食べ、外食先で日本のお米をもりもり食べ、私のうどんまでもりもりもりもり、最後はもっとちょうだ~~~い!!と泣き叫ぶのをべりっと引き離さなければいけないほど、日本の食&生活を満喫しています。やっぱり日本人よね。我々。

帰国直前のバタバタぶり&到着時のびっくりハッピーサプライズについては、またゆっくりじっくり。落ち着くまでにはもう少し時間が必要のようです。引っ越しって大変なのね・・・。

取り急ぎ無事到着のご報告。
お友達のみなさーん、おいおい連絡しまする

最新の画像もっと見る

コメントを投稿