散歩するなべさん

しょうがなくも所在なく散歩するなべさん。近頃野鳥に目覚めて鳥見お散歩の日々。病気もしたけど時には山歩きに物思い旅ね。

今日は眠り病

2009-10-06 00:08:42 | 日記
昼前に起きた。
それから朝食をとって

また眠ってしまった。

3時頃起きて
なべ嫁さんが買ってきてくれた
サンドイッチを食べた。(昼食)

それから
散歩に出た。


昨日運動会をやっていた中学校。
静かですね。きっと代休。




路上の落ち葉。




それから帰って
また寝た。

(仕事はどうなってんのや、なべさん!?)


こんなんで、夜は眠れるんかい、
というと

ちゃんと眠れるのであります。


(忙しく働いている人には
何とも申し訳ないです。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満腹中枢に空腹中枢 | トップ | 台風接近とか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう紅葉ですか (yaasan)
2009-10-06 07:49:31
済みません、無断でコピーして。
僕の似顔絵は卒業生で絵のとてもうまい奴がいて、彼女が時々新しいバージョンを送ってくれるのでそれを使っています。

最新のはとてもユーモラスなのですが、アップの仕方を忘れて(というかそれを考えるのが面倒で)そのままにしてありますが、なべさんに刺激?されて、近日中に変えてみましょう。

きっと笑ってしまいますよ。

ちなみに彼女今某旧帝国大学に進学して、博士課程で昆虫の分析をしています。その昆虫の絵がまたとてもうまくて!!この前はレバノンでカタツムリばかりと遭遇して、これを分析してましたな。

それにしても今年の紅葉は早いのですかね。

「紅葉たち 一年の酸素 有り難う」  企良  また駄句が一句 ハハ
返信する
早い紅葉 (なべさん)
2009-10-06 23:55:05
去年登った山小屋のHPを覗いていますが、2000メートル級はもうピークを過ぎているようです。例年だと10/10前後がピークなのですが、どうも4,5日ぐらいは早そうですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事