Luthier日記

弦楽器製作の様子と日々の出来事。

今日は作業お休み。

2012-08-31 22:54:59 | 日記
今日は晴れ。
日が射すにつれて気温も上がり、今年の夏、最高気温だったそうです。
秋田市内も35度オーバーの猛暑日
どおりで暑いはずです。

今日は通院日で外出で、いつもはもどって夕方から作業ですが、この暑さ。
工房内はとてもいられる状態ではなく、作業は休みました。
あまり動かない作業なら無理してやる所ですが、ネックの仕上げでサンディングがあります。
汗と粉塵が厳しそうだったので、作業は順延しました。

今日は外出ついでに、ココラボでミニ個展の打ち合わせをしてきました。
日にちは11月の3日と4日です。
今作っているトーレスと東京に持っていったバロックギター。
トーレスの後に作る予定の19世紀ギターがメインになりそうです。
時間があれば、ウクレレも作りたいと思ってます。
会期が近づいたら、詳細をあらためて告知します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿