Luthier日記

弦楽器製作の様子と日々の出来事。

今日も猛暑日

2018-07-30 21:08:30 | 日記


今日もいい天気で気温もさらに上昇。
工房内は行った時点で37度オーバーでした。

作業は無理そうだったので、完成したウクレレのホームページ用写真の撮影をしました。






昨日の時点よりも音量、音色共にオリジナルに近くなっていたので、近日中に発送予定です。

明日も様子を見て作業を決めます。

今日は作業は撮影だけだったので、新ホームページ用の写真の準備をしました。
基本的に手元にない楽器が多いので、前に撮ってあった写真を使います。
ただ、保存してある写真は膨大で、日付管理しかしてません。
自分のブログを遡って、日付頼りで写真を探したのでかなり時間がかかりました。

写真は今日撮影したウクレレです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿