競馬予想 競馬桜坂

2006年間馬券収入500万、G1的中率8割の競馬人がこの世界
に新たな境地を切り開くことを強く約束する。

【競馬予想】 ムジカ敗れる

2020年10月18日 17時21分49秒 | Weblog

ムジカはスタートが普通でも5着だったということ。
11番人気とはいえ、予想のミスである。


救いはマジックキャッスル、ソフトフルーが正解だったということ。
マジックキャッスルはオークス、紫苑Sとデアリングタクトを除けば
ゴール前1番強さを見せていた。


取らないといけない3連複。
まだまだ予想の力が足りないと実感した秋華賞だった。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【競馬予想】 2020年 秋華賞 ... | トップ | 【競馬予想】 2020年 富士S »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (結果で黙らせる男)
2020-10-18 17:40:17
お疲れ様でした。

自分も買ってないとはいえ、マジックキャッスルを2番手まで持ってこないといけませんでした。田んぼの桜花賞以外一度も崩れてなく、紫苑Sより時計が速くなると分かっていての10番人気ですから今日はこれが正解でしたね。

一方リアアメリアは馬場、展開が前走と真逆になると考えたら軽視しなければいけなかったと思っています。

今でも定期的にあの東スポ杯を見ているほどのコントレイル信者ですが、来週は馬場次第ではコントレイル本命は避けます。コントレイル以外で自信がある馬が見つからなかったら天皇賞が面白いだけに来週も見送り予定です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事