競馬予想 競馬桜坂

2006年間馬券収入500万、G1的中率8割の競馬人がこの世界
に新たな境地を切り開くことを強く約束する。

【競馬 予想】 京都大賞典 展望

2007年10月07日 12時46分28秒 | Weblog

宝塚記念で本命にしたポップロックを今回も馬券軸にすれば、
まず大怪我はしないメンバー構成と条件。

しかし、宝塚記念の内容からするとインティライミに逆転の余地はある。
スローゾーン競馬が予想されるので、ポップロックより約2馬身半以上前で
競馬すれば面白い。

デルタブルースは単純に上がりよりも、決着タイムに限界があると見た方が
いい馬なのか。
レースの流れが最初の1000M63秒以上要すなら、走っても何ら不思議ない
実力を備えている。

ファストタテヤマ極悪、極軽馬場のみで走るので今回は要注意。
ただこの人気を見ると失せる。引退レース、目一勝負ではある。

トウショウナイト馬体重が重要。480キロ代前半以下が理想。


◎ インティライミ
○ ポップロック
▲ デルタブルース


馬券はあまり買いたくないレース。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【競馬 予想】 毎日王冠 展望 | トップ | 【競馬 予想】 10月7日 次走... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2強対決なら (林間ジョッキーwith大木優紀)
2007-10-07 13:16:01
基本的にどちらか一方は切るのが習慣に
なってたりして。

◎インティライミ
○デルタブルース
△ファストタテヤマ

…ほぼ8割方3-6or6-3で決まりそうですが
ポップロックを切り
あえてデルタブルースに印を打つ自分は
なかなか幸せになれないタイプかなぁと。(笑)
返信する
Unknown (美浦のブルボン)
2007-10-07 13:38:55
トウショウナイト復勝。

これでよくないですかね(笑)
返信する
Unknown (鯉人)
2007-10-07 15:08:38
回避馬が出て一気につまらなくなりましたね。

インティライミは負担重量からも有利な気がします。逆の理由でデルタは買いづらい。



返信する
悪夢 (秋競馬人)
2007-10-09 03:16:34
>林間ジョッキーwith大木優紀さん

長く支持されているインティライミが、またしっかり結果を
残しましたね。^^

最後の呟きが、悪い意味でなく本当に林間ジョッキーwith大木優紀さん
らしいですね。(笑)
自分もそうですが外れる時のパターンって結構描いていてその通りに
なります。(^^;
返信する
V字回復は困難か (秋競馬人)
2007-10-09 03:17:00
>美浦のブルボンさん

トウショウナイトは来週からの調教過程を追います。
スランプに一度入ると長いのが、不安点です。
返信する
孤立重賞 (秋競馬人)
2007-10-09 03:17:41
>鯉人さん

確かに、盛り上がりを欠くメンバー構成でしたね。
売上減の歪がどんどん表面化しています。
調教技術にも限界がありますからね。

レース結果が、どのG1に直結するかは、あまり言い切れません。
このメンバーを次のG1で重く買う必要はないかなと現状見ています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事