競馬予想 競馬桜坂

2006年間馬券収入500万、G1的中率8割の競馬人がこの世界
に新たな境地を切り開くことを強く約束する。

【競馬予想】2021年 函館記念 最終見解

2021年07月18日 15時06分40秒 | Weblog

とにかく夏競馬、人気薄から義務的に買いたい。

と言いつつトーセンスーリヤが高評価になるのは
苦しいところ。

レッドジェニアルは体重、状態、脚質が毛嫌いされているが、
狙うならココ。

 

◎トーセンスーリヤ

〇レッドジェニアル


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【競馬予想】2021年 七夕賞 ... | トップ | 【競馬予想】アユツリオヤジ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
函館記念は (まつ)
2021-07-18 15:10:30
◎バイオスパーク
〇ワールドウインズ
▲マイネルファンロン
△マイネルウィルトス、ジェットモーション、ディアマンミノル、トーセンスーリヤ
Unknown (ホーネット鏡音リン)
2021-07-18 15:59:38
お二人とも今日も素晴らしい予想でしたね。おめでとうございました!

トーセンスーリヤは見た目通りかなり優秀な走りでしょうか。

もう五輪の話題は食傷気味なので、今日の千秋楽結びの一番でスポーツのすばらしさを思い出させて貰いたいです(^^;

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事