荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

旅の巻、やたび。

2018年01月31日 | 無聊な生活にさすらいの旅を


以前はよく、ひとり旅に出てました。

でも飽きてしまったのと、めんどい為最近はどこにも行ってません。

その代わり、YouTubeで様々な車中泊動画を観てます。

僕の代わりに旅をして貰っている感じ。



富山県在住の夫婦が北海道一周した動画は面白かったなぁ。

この旦那さんはドローンを持っております。

そのドローンを使って撮影した映像のキレイな事。

カメラの性能も良く、カメラワークや編集も上手なので、かなりのクオリティに仕上がっております。

ホント、コレを観るだけで旅した気分になれました。



しかし、このままいくと、どこにも旅に行かないでしょうねぇ。

引きこもりの50歳のオジサン・・・。

どうしようもないですな。



『旅から戻ってくると、故郷の煙さえも甘く気持ちのよいものである』アレクサンドル・グリボエードフ(ロシア帝国の外交官・1795~1829)

過去の関連記事。
旅の巻。
旅の巻、ふたたび。
旅の巻、みたび。
旅の巻、よたび。
旅の巻、いつたび。
旅の巻、むたび。
旅の巻、ななたび。
北海道の巻。
北海道の巻、ふたたび。
北海道の巻、みたび。
北海道の巻、よたび。
北海道の巻、いつたび。
北海道の巻、むたび。
北海道の巻、ななたび。
北海道の巻、やたび。
50歳の巻。


最新の画像もっと見る