荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

北海道の巻、ななたび。

2013年09月10日 | 無聊な生活にさすらいの旅を
30年振りの北海道、7日め。


ホテル網走湖荘より網走湖を臨む。実に良いお宿でした。



出発!とりあえず知床のねもと辺り迄は行こうと思います。



網走から斜里を過ぎ、知床地域に入りました。オシンコシンの滝。



三段の滝。結構、ショボい滝です。




知床世界遺産センター。僕はよくしりませんでしたが、知床の世界遺産って知床全体なんですね。いまいちインパクトに欠けますな。

それから約4時間30分。ようやく帯広に着きました。疲れました。もう、自動車には乗りたくありません。


帯広駅。ここも立派な駅舎です。なーんにもありませんが。



またまたまたまたまたまた登場した、見た事ないコンビニ in 帯広。



昭和まるだしの飲み屋街。すげー。



あの六花亭の本店。宅配便で数点、手配をかけました。



シャッター通り。僕がいままで見たいちばんヤバいシャッター通りは小松市だったのですが、それに匹敵するヤバさ。



本日のお宿。



部屋。写真うつりはそれ程悪くありませんねぇ。実際はかなりひどいです。4,100円でも高い。でも、フロントのおじさんは良いヒトでした。

明日は、苫小牧へ。そこからフェリーで仙台へ。

この旅も終焉を迎えそうです。とにかく疲れました。


最新の画像もっと見る