荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

北海道の巻、むたび。

2013年09月09日 | 無聊な生活にさすらいの旅を
30年振りの北海道、6日め。

さぁ、本日より自動車で移動しようと思います。

早い話、238号線沿いに列車が走ってりゃそれに乗った訳ですが。自動車だと酒が飲めないし。


稚内のニッポンレンタカーでフィットを借りてGo!  スタッフの山上さん、可愛かったなぁ。



宗谷岬。30年振りですよ。ここも。



サハリン迄43km・・・。行ってしまいたい。



バス停。



238号線をずーーーっと行きますよ。



風力発電。アメリカっぽいっす。アメリカ行った事ないけど。



カントリーロード♪



またまたまたまた登場した、見た事ないコンビニ in 頓別。



4時間30分で網走着。これは網走湖。今迄見た湖の中で最もキレイです。



本日のお宿。立派だし、風呂は超デカいし、飯は美味いし、サイコーです。



部屋。



アリンコに続いてスワンのパチもの。



目的のひとつ。網走監獄。





現在の雑居房のレプリカ。



またまたまたまたまた登場した、見た事ないコンビニ in 網走。



網走駅。縦書きなのは『まっすぐに生きて欲しい』という思いだからだとか。



駅前はなんにもありません。



明日は自動車で帯広迄行く予定であります。




最新の画像もっと見る