トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい~ (そらそら)
2008-09-13 17:12:19
高野寛さんは私が中学の時に
よく聞いていた人です。
トッペイさんのブログに出てくる音楽って
私の中学時代に好きだった曲が多いのですが
もしかして年齢近いのですか?
違ってたらすいません
返信する
高野さん、今は・・・? (こうちゃんパパ)
2008-09-13 17:22:10
高野寛さん、「虹の都に」が大ヒットしましたよね~。
確か僕が大学生の時だったように思います。

20年近く過ぎた今は、どうしているんでしょうかね。
返信する
色々な歌を聴いていました (トッペイ)
2008-09-13 19:49:57
 そらそらさん、
僕は、ずっとおじさんです。
プローモーションビデオ観るのが好きでした。

 こうちゃんパパは大学生だったんですね。高野さんは、色々楽器使えるようで、自分でも活動する傍ら、バックでギター弾いたり、プロジュースの仕事もしているみたいですね。
返信する
高野さんは、ユニット中♪ (小町)
2008-09-16 22:11:59
細野さんと、原田さんと、ユニットされてると、ラジオで聴きました(^^)

なんて~名前かわからないけれど・・・汗。

トッペイさん、このPVの場所は、モノレールの下の場所かな??
羽田に向かうところかしら??
コンバーチブルが、かっこいいですねっ♪
返信する
Unknown (トッペイ)
2008-09-16 22:57:19
情報ありがとうございます。
天保山の名前は知っていても、案外都心の事は知らないんであります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。