Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

お昼寝

2012-05-14 00:13:28 | Photo, Camera

 

上海 長楽路にて

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再来上海 こぼれ話 | トップ | 越生散策 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真実 (こうじ)
2012-05-17 04:38:46
お昼寝ではなく実は前日、おねしょをして反省しているとか? 干されている洗濯物を見るとそう思ってしまいます。
返信する
そうも見えますね (Nori)
2012-05-18 21:23:54
洗濯物は上海の風物詩です。どこでも恥ずかしげなく干されていますよ。
blogの小さい写真では見えないけど、右の白いものはフリルの付いたパンティとブラだし・・・
返信する
ほんわか (人体模型)
2012-05-18 22:34:15
のんびり時間が流れてる感じします(^^)
ステキな写真ですね☆
返信する
ありがと (Nori)
2012-05-20 12:21:59
その雰囲気を写したかったから、伝わって嬉しいよ。
返信する

コメントを投稿