Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

日本一周自転車旅 129日目 厚岸⇒音別

2022-07-29 18:39:37 | 日本一周自転車旅

昨日のこと、

2連泊した根室のインディアンサマーカンパニーを漕ぎ出そうとしたが、

なんか慌ただしい様子。

聞けば、宿を仕切るお母さんの体調が悪く、病院に連れて行くとのこと。

いつまでもあって欲しいけど、無理しないでね

 

走り出すと、オホーツク海はこれで見納めだなぁ

 

更に走ると

「ただいま、太平洋」

宮崎以来だから、4ヶ月ぶりだね

ここからゴールまで、こいつと一緒だよ

 

ここら走ってると、昆布を干してる光景によく出会う

美味しくなるんだろうな

 

さて、やっと今日だが、これと言って無かった。

釧路を通過記念に

 

宿は音別なんで、昼食など

五目ラーメン  美味し

 

さて襟裳岬まで、あと2日かな

 

78 / 7451 km

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一周自転車旅 128日... | トップ | 日本一周自転車旅 130日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takechiyo_1949)
2022-07-29 19:36:11
こんばんは。
いよいよ太平洋側の走りですか。
襟裳岬には同名の歌碑が並んでいますね。
島倉千代子さんと森進一さんの歌です。
まだ先の日程でしょうけど、記念写真など楽しみにしています。
竹千代 拝
返信する
Unknown (Nori)
2022-07-30 06:28:20
おはようございます 竹千代さん
襟裳岬は明後日になるかと思います。
歌碑との対面、楽しみです(^^)
返信する

コメントを投稿