Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

日本一周自転車旅 130日目 音別⇒広尾

2022-07-30 19:17:55 | 日本一周自転車旅

音別を南に漕ぎ出すと、ドンヨリの太平洋

 

今日のコースはアップダウンが多くて脚にくる。

高台には

牛、ウシ、うし〜

 

R336 の今日走った音別からの区間は、何〜もない。

87km走ってやっと出てきたこのエーコープまでは、全く店がない。

この間は飲み物の自販機が3ヶ所だけだった。

自転車や徒歩旅の方は充分なご用意を。

 

今日のトラブル

サドルの先端が剥がれた

上に書いたエーコープで瞬間接着剤を買って貼り付けたが

長くは持たないだろう

どーしよーかなぁ

 

100 / 7551 km

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一周自転車旅 129日... | トップ | 日本一周自転車旅 131日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takechiyo_1949)
2022-07-30 23:40:13
こんばんは。
サドルの故障ですか‼️
無視できませんね。
通りすがりで修理できるといいですけど、どうなんでしょう💦
高校生の頃、ママチャリで1200㎞ほど走ったことがあります。
パンク三回。
ブレーキの故障二回。
故障発生は山間部走行中ばかり。
ホントに困りました。
前途の安全を祈ります。
竹千代 拝
返信する
Unknown (Nori)
2022-07-31 06:28:25
おはようございます 竹千代さん
ママチャリで1200kmとは、驚愕です

故障は何も無い所でよく起きますよねぇ
でもまあ、なんとかなるでしょう か?
返信する

コメントを投稿