Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

氷の繭

2012-02-22 00:04:39 | Photo, Camera

箱根での一枚

氷なのにフワッとした雰囲気を感じたので、この画のタイトルは表題にしてみた。 

 

宿のベランダから距離のある枝を135mmのテレ端で撮ったモノグサ撮影画だから、

思いっきりトリミングしてます。

 

しかし今回の箱根はせっかく k-5 連れてったのに、あまり写真撮らなかったなぁ。

雪が降っていたせいもあるけど、

二日目なんて一眼をキャリーバッグに放り込んでコンデジだけだったし・・・

 

ダメじゃん ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根 | トップ | 新旧交代 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイですね☆ (人体模型)
2012-03-10 00:16:10
氷なのに柔らかそうに見えます(*^^*)
返信する
でしょ (Nori)
2012-03-10 18:36:03
良かった
柔らかさが伝わって
返信する

コメントを投稿