Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

いってきます

2008-10-09 00:51:12 | 日本日常
とうとう 明日が  (日付では今日か)
中国へ赴任の日です

ここ3週間ほど  なんとなく慌しくって
更新をサボってました ・・・ ごめんなさい

この間に たくさんの人達から 「頑張ってね」 の気持ちを頂きました

ありがとうございます

「早く帰ってきてね」 とか 言われると
泣きたい気分になります  が

その気持ちが大きいほど 再会した時が嬉しいでしょう ・・・ きっと

そう信じて


「 行って来ます 」







P.S.
シェフの宝物  最高でした
ありがと
こんな素敵な人達と知り合えたのは スペランツァのおかげです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再見会 | トップ | 住むとこ探し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (進行役)
2008-10-09 07:35:12
Noriさん、行ってらっしゃい!。

またお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
いってらっしゃーい! (りょうこ)
2008-10-09 07:53:10
いよいよですね…

せっかくの海外赴任なので、仕事はそこそこ、プライベートは十分に楽しんできてください!!

ブログ、楽しみにしてますo(^-^)o
返信する
よその管理人 (Unknown)
2008-10-09 07:55:13
行ってらっしゃい!!

ちょっと長い出張だと思うことにします。
返信する
いってきまーす (Nori)
2008-10-09 08:16:58
>進行役さん 改め 3代目会長様
本当にお世話になりました
スペランのカウンターを よろしくね

>りょうこちゃん
もちろん プライベートは楽しんできますよ
きっと面白いことがあるでしょうから、ご期待を

>よその管理人さん
ファンサイトのおかげで常連の絆が強まってきたように感じます
私としても、スペランから切り離された気分にはならずにすみそうです
返信する

コメントを投稿