Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

手遅れ?

2019-10-11 21:44:54 | 宇都宮日常

いろは坂を登った翌日の日曜日

脚の筋肉痛は勿論だが、背中の肩甲骨の間にハリが残っていた。

ペダリングの際にハンドルを引く動作で酷使したようだ。

 

「こりゃ温泉でほぐすかな」と、初の喜連川温泉はかんぽの宿へ行ってみることにした。

 

←HPから借用

 

右列中段の写真が打たせ湯で、背中に当てるのが丁度いい。

「は~ いい感じだぁ~♪」

とコリをほぐしながら効能書きを読んでいると、

 

効能書き;首、肩、背中、腰などの患部に当ててください

Nori;ふむふむ

 

効能書き;適応症は 腰痛、筋肉痛、四十肩五十肩、等

 Nori; ろっ 六十は、 手遅れなん? (||゚Д゚||)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろは坂 下り編 | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿