Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

ゴッホ アライブ

2024-03-01 18:00:39 | お出かけ:日本

天王洲アイルで開かれているゴッホアライブに先ほど行ってきた

先ずは「アルルのフィンセントの寝室」を再現した、これ

続くは通常の絵の展示ではなく、20はあるかと思われる大型スクリーンに映し出される作品たち

クラシックを主体とした音楽に合わせて映り代わる光景

そしてなんと、この作品たちは動く

鳥は羽ばたき、川は流れ、花びらは散る

こんな展覧会は初体験で 素敵だ !!

 

お勧めです

一人で来て、じっくり埋没するのがいいかもね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花と桜 | トップ | 都庁 ⇒ 動物園 ⇒ スペランッア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿