Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

都庁 ⇒ 動物園 ⇒ スペランッア

2024-03-05 08:27:25 | お出かけ:日本

先週の事、ゴッホ・アライブを見た日の夜は都庁へ

ギネスに認定されたというプロジェクションマッピングは、流石の大きさ

しかしその前に体験したゴッホ・アライブの印象が強かったせいか、さほどには響かなかった

 

明けての土曜日は夕方まで時間が空いていた

「休日だからどこでも混んでるだろうな、どうしよう?」

と悩んで選んだのが、ここ ↓

上野動物園、20年ぶりくらいかな

気温のせいか、あまり動物たちに動きがない

それでも子供のころを思い出したりして、寒い中でもなんかフワッとした気分になれたよ

 

さて夕方になるといよいよ、今回のメインイベント

朝霞のイタリアン トラットリア スペランッア の20周年記念パーティーだ

おめでと、シェフと気のいい常連たち

朝霞に住んでいたころに通い詰めてた店

未だに寄ると「お帰り」と言ってくれる場所

日常的には来れなくなったけど、やっぱここは俺のホームだな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴッホ アライブ | トップ | 春めき桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿