Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

東京 2020 の抽選結果

2019-07-24 18:36:02 | 日本日常

いよいよ東京オリンピック開催が来年の今日と近づいてきた。

これからの1年はワクワクしながらその日を待てるだろう。

 

前回の東京オリンピックは、今より10倍以上ワクワクして待っていたことを覚えている。

「外人がいっぱい来るぞ、話せるかな」

「新幹線とモノレールに乗れるぞ、楽しみぃ」

その期待に満ち満ちていたNori少年が絶望のドン底にたたき込まれたのは、オリンピック当年の1964年。

・・・一家で奄美大島へ転勤・・・

 

泣き叫んだ

「一人で残るっ」 「絶対に嫌だ」 「行かないっ」    「うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁxxxxxx」

 

あれから56年  長かったな  やっと、果たせるよ。

 

今回のチケットは Kazu と二人して、個人限度いっぱいの項目数に申し込んでみた。

全部当選すると200万円を超える額だ。

そして当選したのは

 

Nori ; バレーボール男子予選@有明、MTB女子決勝@伊豆

Kazu ; ハンドボール準々決勝@代々木競技場

 

だけ

 

まあ、一つも当たらなかった方も多いらしいので、まだいいほうかな。

 

しかし国立での競技は何か見たいもんだ。

次のキャンセル券の抽選に、また トライだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC復活 by SSD | トップ | 放射線終了後の経過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿