Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

富士ヒルクライム 結果速報

2023-06-04 17:24:30 | レース/トレーニング

初体験の自転車坂登りレース 富士ヒルクライム を今日、走ってきた。

そして完走した \(^o^)/

とても遅いタイムだったけど、現時点では及第点かな。

 

今日はさすがに疲れてしまったので、詳細は後日に書くね。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニング 5月の予実 | トップ | 富士ヒルクライム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ETO)
2023-06-05 13:27:42
無事完走おめでとうございます!
まずは心身ともにゆっくり休めてください。
返信する
Unknown (Nori)
2023-06-05 14:38:18
ありがとね~
おかげさまで完走できたよ。

今日はチートデイと宣言し、昼から飲んでまっす
(^^;)

たった今本編をアップしたんで、よかったら見てね。
返信する
Unknown (ETO)
2023-06-05 18:38:11
本編も拝見しました!
当日は良い天気なったようでよかった。
さすが富士ヒルクライム…参加者がすごいことに。
あの坂で足をつかずに登れたのは十分すごいかと(;^ω^)
今日は存分に美味い酒とおツマミで英気を養ってくださいね(≧▽≦)
返信する
Unknown (Nori)
2023-06-05 22:07:45
前からやってみたかったことだったんで、ちと自己満中(^^)
おかげで昼からのお酒が美味しくって、今夜もよく眠れそうだよ。
筋肉痛はまだまだ残ってるけどね(-o-;)
返信する

コメントを投稿