Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

トレーニング 5月の予実

2023-05-31 20:42:21 | レース/トレーニング

5月最終日なので、トレーニングの計画に対する実績など

スイム & バイクは順調に目標をクリア。

一方ランはギリギリになってきたね。

暑かったり雨だったりが多かったせいかもだけど、サボらずに走っていかなきゃな。

まあ今週は週末の富士ヒルクライムに向けての休養週だから、来週からボチボチと。

 

そんな5月最終日はパートナー Kazu の誕生日なので、予約したお店で夕食とした。

小田原駅近の Seafood & Grill Aligot

全部で6皿の、パスタ等の炭水化物はなしのコースメニュー。

期待以上に美味しかったし、お腹もいっぱいになった ♪

Kazu も満足してくれたみたいで、久しぶりに贅沢で楽しい夜になったよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターホンの故障 | トップ | 富士ヒルクライム 結果速報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ETO)
2023-06-03 18:59:43
kazuさんお誕生日おめでとうございます!
Noriさん、ついに大会本番ですね!!
一部土砂流出があるようですが、お気をつけて全力で楽しんできてください!
埼玉の空の下から応援してます!!
返信する
Unknown (Nori)
2023-06-04 17:30:09
Kazu もとっくにおめでたい歳じゃなくなったけど(^^;)

富士ヒルクライムは応援のおかげで完走できたよ。
ありがとね \(^^)
返信する

コメントを投稿