Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

用地買収に立ちはだかるもの

2014-06-26 22:20:10 | 

Nori の部署でインドに新工場建設を推進中。

先日その進捗状況の報告を聞いていると、2区画で問題が発生しているとのこと。

 

ひとつは既に買収済なのだが、元の持ち主の農民が固定資産税を滞納していたことが発覚した。

一旦返却し、納税が済んでから再契約しなければならないらしい。

面倒だが まあ、なんとかなる話だ。

 

困ったのはもう一つの区画。

売買契約を進めていたところ、その場所に

神が立った     らしい

(イメージ)

 

「だから売れない」 って (- -;)

 

 

お祓いしてもダメかなぁ ・・・ 憑き物じゃあ ないしなぁ ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとめ書き 6月編 | トップ | 天空の道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿