Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

天空の道

2014-07-03 22:59:35 | お出かけ九州

阿蘇外輪山の一角に 「ラピュタの道」 と呼ばれる場所があるとのことで、行ってきた。

まさに天空の回廊だね。

空気が清んでいれば背景に阿蘇山が重なるのだが、当日は残念だった。

 

でもこの道、優雅な曲線を描く遠景からは想像できないが、走ると大~変

大半の路面が激しく荒れており、ロードバイクでの下りは振動がとてつもない (((;゜ェ゜;)))

おかげでボトルホルダーは緩むわ、メーターステーは傾いてしまうわ ・・・

 

次回走るとしたら  MTBだな

 

 

場所はこちら

車だったらミルクロードから入ってすぐに5~6台分のスペースがあるので、

そこに停めて歩いてくことをお勧めします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 用地買収に立ちはだかるもの | トップ | ラップカウンター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿