Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

今日も道満インライン

2006-10-30 07:46:45 | Out door
日曜日は雨予報だったんで、のんびりするつもりだった。
ところが雨は朝方のみで、日も射してきたじゃないか。
「ん、今日もどこかに出かけようかな?」と思ってたら、ヒロポンからメールが。
“昨日インラインスケートを購入しました。これから道満デビューしてきます”と。
早速スキーち君にTELすると、彼も暇らしい。行きますか!!

道満に着くと、ちょうどヒロポンと奥さんのちーさんが滑り出したとこにバッタリ。いいタイミングだね、いっしょに滑ろう。

ヒロポンは以前、アイススケートでホッケーを履いてて、かなり滑り込んでいたようだ。横ズレの少ないインラインに少々の戸惑いはあったようだけど、やっぱり上手いね (^-^)
チーさんはピンクのウエアがかわいいね。 しかしこの奥さん、かわいいだけじゃなくて根性がある。 初めてにもかかわらず、数回こけながらも彩湖一周しちゃったんだから。 こけた後なんて “ちくしょー” って感じで立ってきたからね。 さすがヒロポンのパートナーだ
(∩.∩)


こちらはスキーち君。 見る見る上手くなってくるが、正直言って、つまんない。 も少し笑わせてくれる期間が続いてほしかったなーー


2時間ほど遊んで、かなり良い汗かいて、3時くらいにしゅうりょーー
だんだんメンバーが増えてきて、インライン 楽しくなってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道満インライン | トップ | サイクルモード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿