Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

サイクルモード

2006-11-04 21:39:21 | お出かけ:日本
幕張で開催されている “サイクルモード” に行ってきました。 自転車の展覧会みたいなものです。
モーターショーほどではないけど人が結構多く、自転車に興味がある人って、かなりいるんですね。
下は会場風景。


カンパのブースです。 かっこいいですねーー


コルゴナのブース。 手前のCF4は 987’000円 ( ̄□ ̄;)!!


サイクルウェアのショーもやってます。

物欲を刺激されっぱなしです。 ロードはやっぱりカッコイイ!! クリーンスピードの分割ロードも以前から欲しかったBikeだ。 リカンベントも面白そう。 トレックのMTBもいい。 デロッサ、一目惚れーーー。 キャノンデール、生唾モノーーー(@^▽^@) ・・・・・




いかん、俺はここにいてはいかん、冬どころか来年の夏のボーナスまで吹っ飛びそうだ。
とも思ったし、なぜか2時間くらいで、スーッと引いてきた。
止まってる自転車見るより、自分で走りたくなったようだ。


かーえろっと。



13:30くらいに帰り着いたけど、自転車乗るには遅い時間だねぇ。
最近はまってるインラインでも代替案で滑ってくるか。

「これからコソ練に行ってきます」 と師匠とスキーち君にメールし
(コソ練になってないが)
自転車で道満パークに向かおうとしてたところ
「コソ連は許さない」
と、スキーち君からの返信。

という訳で、今日も2人で道満を滑ってきました。
スキーち、順調に進化してるね。 追い越されないように、俺も練習しなくっちゃ。


2時間ほど楽しんで、程よい筋肉の疲れを感じながら帰宅。
帰ってブーツを見ると、まだ5日しか滑ってないのにホイールの片減りがすごい。
明日に備えて、ローテーションしとくか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も道満インライン | トップ | マッタリ道満 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿