Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

桜雨

2012-04-14 17:35:14 | Photo, Camera

先週あれほど咲き誇っていた桜たちが

今日は冷たい雨にうたれて地上に降っていた

 

また 来年

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜 | トップ | シャガ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葉桜になり始めてますね(^^) (人体模型)
2012-04-15 00:29:24
今日は、雨で散っちゃいましたね(;_;)
昨日は、家の近くの桜が風に揺られてヒラヒラ舞ってキレイでした☆
ヒラヒラ舞って落ちた桜が、いっぱい道に落ちてて、桜のジュウタンみたいでした(^^)
桜、また来年です!!
返信する
潔さ (Nori)
2012-04-15 09:16:49
満開も綺麗だけど、散りざまもいいよね。
近所のヒコーキ公園は水溜りで、絨毯というより帯のようでした。
返信する

コメントを投稿