Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

シャガ

2012-04-28 18:24:01 | Photo, Camera

赤塚植物園はシャガの花が盛り

 

逆光の透過

 

日陰もいいね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜雨 | トップ | 荒川/入間川から川越へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な花 (人体模型)
2012-04-30 21:16:14
キレイな花ですね(^^)
でも、不思議な模様の花です☆
色々な顔を持ってるなぁって感じました\(^o^)/
返信する
じっと見てると (Nori)
2012-05-01 11:08:56
確かにじっと見てると、不思議な気分になる花でした。
一日しかもたないという儚い花でもあります。
返信する
儚い (人体模型)
2012-05-18 22:47:10
アサガオよりも、蝉よりも短い命ですね。
驚きです(>_<)
返信する
儚さと強さ (Nori)
2012-05-20 12:26:00
一日しか保たない儚さと、
次から次に新しい花を咲かせる強さも併せ持った植物だよ。
返信する

コメントを投稿