Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

クリスマスイルミネーション

2009-12-23 00:49:52 | お出かけ:中国
クリスマスが近づいてきましたね。
今夜は広州で定宿にしてるホテルのイルミネーションを載っけてみましょうか。

ホテルの前面



もう少し近づいてみましょう



中に入ってみましょうか



出張中ながら仕事を忘れて

ホッと一息つけました。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | Merry Christmas »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレ~ (サザエ)
2009-12-23 15:49:49
サザエです。

きれいですね。
こちら(Japan)も奇麗らしいですが、
何か元気がない様な!

昨年は、六本木に多く行く機会があったので、
Xmasをみじかに感じたんですが。
返信する
六本木ですか (Nori)
2009-12-24 07:47:40
懐かしい気分になります。

けやき坂の青いイルミネーションは大好きでしたから。
返信する
和光 (サザエ)
2009-12-24 20:59:14
サザエです。

今日はショックな事がいっぱい有ったので、落ち込んでます。

人事上な問題、保険の問題、有楽町線で2時間缶詰めになったこと。

で、和光から朝霞の間に巨大なツリーが唯一気持を和ませてくれました。あれは、本社ですかね?

返信する
そうです (さば)
2009-12-25 00:26:06
私が変なおじさんです。

失礼しましたm(_ _)m

巨大なツリーは本社ですよ〓
返信する
Unknown (Nori)
2009-12-25 13:14:34
>サザエさん
 こちらも結構 ・・・
 そんな中でも何かに ホッ と癒される時って、ありますよね。

>さば君
 回答ありがう。
 あの大きな樹にイルミネーションが点いたら、綺麗なんでしょうね。
返信する
メリークリスマス(^∀^)ノ (EZライダー)
2009-12-25 16:54:01
でございます。
(^_^)vヒサブシリ

いやはや2009年も終わろうとしておりますね~
くれぐれもお身体お大事に。
(o^∀^o)ヤスミダイナシハイヤ

ちなみに、この場所は鳳凰ですか?
ただでさえ派手だけど、クリスマスはまた一段と派手だ~
f^_^; コイツハ タマゲタ
返信する
恭賀圣誕(メリクリ in Chinese) (Nori)
2009-12-25 23:10:48
お久~ \(^^)  元気?
こちらは大丈夫だよ。

お察しのとおり、画像は鳳凰城でっす
返信する

コメントを投稿